2020.07.22 オーナーdiary

ExeREオーナーdiary

お疲れ様です!
本日のテーマは『アンダーハード魑魅魍魎な人⁇』です。

 

では早速、ハリウッドお騒がせ芸能トピックをupします。

ジョニーデップのもと奥様アンダーハード😱

美しい華にはトゲがある"レベル越えの彼女は痛い人物としか思えないですね。

暇過ぎて何をしているのか分からなくなっているのか
わかって起こしているのか🤔どちらにせよ気の毒な女優さんです。

慰謝料7億円の保証をしてもらったにも関わらず、ジョニーデップの資産を考えて側近と悪知恵絞りまだ要求するとは、

常識がなさ過ぎる貪欲極まりない人物だと思いませんか?

 

明日をも知れないいのちが世界中にいる現実を思ったら、人としても同じ女性としても許したくない存在です。

沢山の人と関わるとアンダーハードのように魑魅魍魎な人物はそこそこにいます。

EXEでも昨年に問題発覚した3名のスタッフが、
当時にも懲りず、新たに取引先に突拍子のない事を起こしたと情報か入り、なるほど^ ^って感じで受け止めてますが、

アンダーハードとのフィット感が被り過ぎてあっぱれ"っ感じです(o^^o)

 

イベントの際など、一時期は頑張っているように振舞ってましたが、次から次に掘り起こすかのようにストップが効かなかったことで

タダでは転がらない精神が強いのか、諸々困らされましたが無事疎遠になれたのでイベントに集中する事が出来ました。

後に、真面目過ぎと言っても過言ではない
スタッフにも恵まれ無事にイベントも成功したのでありがたかったです(*^^*)

 

悪い事は遅かれ早かれ表にでます。

 

完全に演じれたと思っても相手先は違和感を覚え要注意人物と認識されると疑わず
得意げに演じている時が唯一優越感に浸れているのでしょうか。

 

摩訶不思議です(ーー;)

 

本日、信頼のある方からよき言葉を頂きました。


"金持ち喧嘩知らず"

私はお金持ちではありませんが、同じ土俵に立たない切り換えが大事って意味ですね。

憤りはつきませんが、いく先々に迷惑をかけず、真っ当に社会に適応してもらいたいものです。

わたくし事も参入しましたこと、お愛機ごとでお受け止め下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

本日のご訪問ありがとうございました。

TOPへ